しょぼ〜んな休日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、今週は昨夜に続き2回目の更新をさせていただきますねウインク音符

先週はふたりを外に連れ出して満開の桜のお花見🌸に出かけようと思っていましたが、私が体調を崩してしまいどこにも行けずじまいでしたショボーン

ボンは車に乗せた途端に座席の下で固まってしまうのですが、クーはワンちゃんのようにサイドガラス越しに外を眺める珍しいニャンコです爆笑ルンルン
でも今回のお花見ドライブは中止になってしまいましたガーンガーン

今週はもう葉桜🍃なってしまったので、仕方なくカフェオレブラザース猫ニコはお家の暖かい和室で久しぶりにキャットタワーに登ってマッタリしていましたグリーンハーツ
クーちゃん、にゃんだか口もとが曲がっているぞぉー!ニヤリ
ウルシャイニャ〜!!ムキー
お出かけできなくなったのが不満なのか、機嫌が悪いみたいで今はあまり干渉して欲しくないようです…えー
そうかい、そうかいもやもやプンプン
それじゃあ、ボンちゃんと遊ぶもんねーおねがい音符
ボンは大好きなお家🏡に居られるのでホッとしていますネコブルー音符
ボンちゃん一緒に遊びましょルンルン
ボクハケヅクロイニイソガシイニョダ!
しょぼ〜んショボーン
ったく冷たいやつらだなぁ…ムキームカムカ

桜の開花時期は短すぎるので、来年の春はカフェオレブラザースを連れてのんびり佐倉チューリップフェスタ🌷に車リムジン後ろリムジン前で行きたいと思っています💡

ではまたバイバイ