オレはクーだ❗️(=^ェ^=) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
また金曜日の夜星空がやって来ましたおねがいルンルン

昨日は来月から九州支店に転勤となる同僚の送別会焼肉生ビール日本酒があり、明日は有志で送別ゴルフ⛳️

県内のゴルフ場ながら明朝は5時起床です🌅時計

一方、妻は先月から近くの練習場でスクールに入り、日々働いている私を放ったらかしにしてコースレッスンなどと優雅な暮らしぶりをしていますチューアセアセ
まあ、若い頃から50歳を過ぎるまで散々働き続けてきたので、やっと専業主婦となった今、唯一の趣味となったゴルフ🏌️‍♀️を存分に楽しんでくれれば家庭円満、一家安泰でありますグッウインク

さて今日はとどまることなく体重が増え続けるクーもぐもぐの怠惰な暮らしぶりを追ってみましたニヤリ
マジ寝している時はグーグー寝息を立てていますzzz
これまで何度もブログで紹介していますが、クーはこの世に生を受けてから3年4ヶ月、今まで一度たりともごはんを残したことがありませんキョロキョロ爆笑
とにかく食べることに関しては誰よりも貪欲で、クーの辞書に「お腹いっぱい」とか「もうたくさん」という言葉は何処を探しても見当たりませんガーンガーン
食べ終わっても、こうして妻の足元にすり寄ってきて、おかわりをねだりますラブ
そしてかなりの寒がりで、食べる時以外はほとんど暖かい場所で寝ていますうずまき
どこにも見当たらない時はたいがいコタツの中に潜んでいますびっくりびっくり
爪とぎベッドで横たわっている時も「オレはクーだ❗️」と言わんばかりのデカい態度ですグラサン
ただ一つだけ自主的に身体を動かすのは、妻にお腹を触られながら真剣な顔でフミフミすることぐらいですあしあともやもや
とにかくこの顔はいつ見ても笑っちゃいます爆笑

段ボール好きなところはニャンズらしいですが…

そのうちガブガブ噛み始めて箱を破壊してしまいますムキー

ここでボンが登場!猫
カフェオレブラザースは基本仲良しですルンルン

私のことは子分としか思ってないようですえー

よくフローリングの上でお腹を見せていますが、私がモフモフしようとすると超嫌がりますガーン
得意の爆睡zzzzzzzzz
時に大きなイビキをかいて驚かせてくれますびっくり!
クーは何をやっても許される永遠のガキ大将です爆笑音符

明日の朝、私が出かける時もこうして眠り続けているはずです…🌀

ではまたバイバイ