夜中の帰宅 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さんこんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

前回の更新から今日でちょうど一週間が経ちました🗓
昨日は夕方まで東京の本社で会議があったので、帰りに同僚と久しぶりに銀座で呑んできましたリキュールロックグラス流れ星
帰路はすでに特急列車🚃がなくなっていたので、東京駅八重洲口から楽ちんな高速バス🚌に乗って最寄りのバス停まで帰って来ましたが、帰宅時間はすっかり真夜中星空になってしまいましたアセアセ
家に着くと妻はコタツでグーグー寝ていましたzzz
でもボンが玄関で私を出迎えてくれました流れ星
オカエリニャン猫音符
ただいまピンクハートボンちゃんラブ
クーのやつはリビングのコタツの上でソッポを向いていましたもぐもぐ
もうちょっと愛想良くできないもんかねぇ〜!?君は…えーもやもや
デキニャイニャ!ムキームカムカ
妻のノートパソコンはいつかクーの重さで壊れるのではないでしょうか??ショボーン(妻はこの下で横になって爆睡していましたぐぅぐぅ
ヨケイナコトイウニャヨォ〜!!ムキー
ボンは私が帰って来たので安心したのか、丸い爪とぎベッドの中で眠そうにしていますラブ
よしよしグリーンハーツゆっくりおやすみ〜💤照れ

この週末はもう一回更新する予定ですチョキウインク

ではまたバイバイ