カフェオレブラザース、バスルームでデビュー⁉️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日は仕事始め星

夕方から職場の会議室でちょっとした新年会があり日本酒すっかりお酒が入ってしまったので、帰宅後に「今夜はさっさとお風呂に入って早く寝よう!」と思ってバスルームに行くと、バスタブの蓋の上に狛犬のようにでんと座ったクーちゃんがいました!!びっくり爆笑
じつは大晦日に今まで使っていた蓋が破れてしまい、急遽同じサイズのものをホームセンターに買いに行きましたチューアセアセ
本当は保温効果のある2枚型のものが欲しかったのですが、サイズ切れになっていたので仕方なく前のと同じ蛇腹式のものにしましたえー
ただし、今回のは「抗菌仕様」のもので色もシルバーグレーですウインク
ついでに同じシリーズの洗面器とイスも買い替えましたニコニコ
ニャンダカフタノイロガカワッタニャ!?ニコ
クーちゃん、そこをどいてくれよぉ〜ショボーン
あれあれボンちゃんまでは来ちゃったのかい!?
今年からふたりは「カフェオレブラザースコーヒー猫ニコというコンビになりましたおねがい
名付け親はブロ友のわーさんですルンルン
ここがステージのつもりでしょうか!?ニヤリ
蓋の端を少し開けると・・・キョロキョロ
必死で中を覗くカフェオレブラザース目
ニイチャン、ナカノオユガニゴッテルニャ〜!びっくり
ニュウヨクザイガハイッテイルカラニャ💡猫
ボン兄ちゃんは毎晩バスルームをパトロール🚓しているから詳しいのであります猫
ニャンデモキイテクレニャ音符
サスガダニャ〜キラキラ爆笑
どうでもいいけど、早くどいてくれないかなぁ〜笑い泣き
私は真っ裸になったままカフェオレブラザースが飽きて出て行くまで寒さに震えながら待たされていました…ショボーン ハックショーンえーんタラー
皆さんもどうか風邪には十分ご用心なさってくださいねウインク
 
ではまたバイバイ