今年もよろしくお願い申し上げます | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さまブルーハート
元旦の祝詞は控えせていただきましたが…
旧年中は誠にお世話になりましたニコニコ
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げますウインク

年が明け今年は質素に落ち着いた正月を迎えましたおねがい
おせち料理はキャンセルができなかったので、いつもより豪華な食事として妻と二人でゆっくり食べていますし、初詣は差し控え家で炬燵に入りながら皆さまのブログを拝見したり、テレビをスポーツ観戦したりしてのんびりと過ごしています照れ祝い言葉が書きづらいので、勝手ながら少しの間だけコメント送信は差し控えさせていただきますタラーどうかご容赦くださいませ)

ボンもクーもここのところ毎日家に居る私を見て少し不思議そうにしています猫ニコ
コトシモヨロシクニャ音符

オウエンヨロピクニャ流れ星

私自身は明後日の4日から出勤で、土日の休みを挟んで来週末まで連日お得意先への挨拶回りが続きますチューアセアセ

皆さまにおかれましては今年一年が輝ける良い年でありますようにキラキラチョキウインク

ではまたバイバイ