抱っこ嫌いのニャンコたち | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
仕事の上では今年度最大の受注目標であるコンペが今や最盛期アセアセ
本日、やっとの思いで作り上げた入札提案書を無事提出し、再来週のプレゼンを経て今年中には結果が出ることになっていますお願い
職場では日に日に緊張感が高まってきていますが、家に帰ると呑気なふたり組猫ニコがこわばっている私の心をやんわりとほぐしてくれます照れラブラブ
 
さてさて、癒しのお礼にと久しぶりに無理やりクーちゃんを抱っこしましたが、なぜか超ご機嫌ナナメムキームカムカ
お口をぷーっと膨らませてアザラシみたいな顔になっています爆笑
やっぱり私の腕の中よりソファーの隅っこがお気に入り爆笑
この場所に来るとなかなか動こうとしませんキラキラ
アゴの下を撫でると気持ち良さそうに目を細めています音符
おとなしくなったところで再び抱っこ!
しつこい私はこうしてますますクーちゃんに疎まれてしまいますてへぺろ
私の膝の上より丸い爪とぎベッドの方がはるかに気持ち良さげですキョロキョロ
続いてボンちゃんもニヤリ
迷惑そうに私に抱っこされています猫
すぐに私の腕の中からぴょんと飛び出してしまいましたびっくり
拘束されるのが大嫌いなボンちゃんチューアセアセ
やっぱりボンちゃんもこのまーるい爪とぎがお気に入りグリーンハーツ
近づくと眠そうな顔になっていましたガーン
可愛さのあまり、もう一度抱っこしちゃいましたてへぺろ
ハヤクオロシテホシイニャ〜ムカムカ
ふたりとも子ネコの時から抱っこされるのが大嫌いです…ショボーンハートブレイク
妻がやさしく抱っこしようとしても嫌がりますムキームカムカ
お隣さん家のニャンコちゃんねこクッキーは、いつもおとなしく奥様に抱っこされているのにぃ〜!
残念…タラー
 
皆さんから頂戴するコメントは本当にありがたくとても励みになりますが、なにせなかなか返事ができないのが心苦しくて…ガーン
今回はコメボタンを開いておきますが、きっと『すぐにお返事できなくてごめんにゃん!』ですので、どうかご容赦願いますお願い