ひだまりの中のふたり(PHOTOバージョン) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、こんばんはニコニコ
せっかくの三連休でしたが、今日の日曜だけなんとか休むことができましたアセアセ
こうなってみると週休1日というのは如何に大変なことかがよーく身にしみて感じることができました…えー
私の場合、休日が一日では家事も私用もとても満足にできません…えーん
この週末はかなり妻に負担をかけてしまいました…ショボーン
それでも私の最大の楽しみはニャンコたちと一緒の時間を過ごすことですから、先日の動画に続き、今朝もふたりの写真を撮ってみました🤳
日曜日の午前中、朝食後のテーブルの上でくつろぐふたり猫ニコ
クーちゃんはボウル🥣の中で丸くなって日を浴びています
明るいところが大好きなボンちゃんは、今日はなぜか日陰にいますキョロキョロ
いっぱい日光浴しなよキラキラウインク
静かな時間がゆっくりと流れて行きますクローバー
ようやくボンちゃんも日の当たる場所へ移動して来ました猫しっぽ猫あたま晴れ
クーちゃんはウトウトし始めました照れ
キャットタワーの柱で爪とぎガリガリキラキラ
いつまでボウル🥣に入っているのでしょうか?
ボンちゃんはキャットタワーの上に登って来ました音符
小春日和とはこんな日のことを言うのでしょうおねがい
最後はバスルームでツーショット猫ニコ

まだしばらくはコメントを頂戴いたしましてもきちんと返事を書く余裕がないため、勝手ながらコメントボタンをグレイアウトしたままにしておりますタラー
どうか皆さま、ご理解とご容赦をいただきますようなにとぞ宜しくお願い申し上げますウインク

ではまたバイバイ