バスルーム大好きボンちゃん♪PARTⅡ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、大変ご無沙汰しております。
私はいまだに公私共に落ち着くことができないまま、多忙な日々を送り続けておりますが、おかげさまでボン猫とクーニコの健康状態は良好で、毎日私たち夫婦の心を癒してくれていますニコニコクローバー
そんなわけで、皆さまからコメントを頂戴いたしましても、なかなかお返事ができそうにないため、誠に恐縮ですがもうしばらくはコメントの受け付けなしのブログ更新を出来る範囲で不定期に続けさせていただきますあせる

今回は以前紹介いたしましたバスルーム好きのボンちゃんの写真の続編ですウインク
私がバスルームに入るとボンちゃん猫がいつものようにバスタブの中を覗いていました目

ただお湯が張ってあるだけで、なにも見えないのになぜかバスタブの中をガン見しています目



バスタブに入ろうとする裸の私を見上げていますチューアセアセ

クーちゃんもたまにやって来ます爆笑

画像が少なくてごめんなさい🙏
でも、この通りふたりとも元気ですキラキラ