ワルさ全開のクーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
さすがに師走ともなると、朝晩の冷え込みが厳しさを増してきましたね雪の結晶
私は毎朝、いつからコートを着て行こうか?と迷っています💡キョロキョロ

さて今日は、今月30日にやっと2歳になるのに、いまだにワンパクなクーちゃんの話ですグラサン
妻の話によると、最近クーちゃんはキッチン、ダイニング、リビングにそれぞれあるティッシュボックスの上から手をねじ込んで中のペーパーを全部クシャクシャに取り出してしまうワルい楽しさを覚え、今やそれがマイブームになってしまったようです。
この日も私が帰宅すると、アイランドテーブルの上にティッシュがくしゃくしゃになって散乱していました❗️びっくり
クーちゃんが詰め替えたばかりのひと箱の約半分をダメにしてしまいましたガーンガーン
それに先週買い替えたばかりの白いティッシュボックスの角にもクーちゃんがガシガシ噛みついた痕が鮮明に残っていましたえーん
私が白いペイントを塗りテープを貼り付けて補修しましたが、新品とは思えないほどかなり悲惨な感じですショボーン
ボクハニャニモシラナニャイデスヨうずまきニコ
睨んでいると、後ろめたさに視線を逸らしました!!プンプン
まったくお前というヤツは〜!!ムキー
ゼッタイハンセイシニャイカラニャもやもやグラサン
そんなワルさ全開のクーちゃんは、一方ですごく甘え上手ですキョロキョロ
妻の入浴中、ボンちゃんは入口の珪藻土マットの上でお行儀よく座っていますが、クーちゃんは堂々とバスルームの中に入っていますびっくりアセアセ
バスタブの蓋の上に乗って妻とツーショット🤳
ゴロニャーンラブ
ママ、ダイスキダニャ〜ンラブラブ
まったく調子のいいヤツですニヤリ
今日は朝から仕事のトラブル対応で、ほとんどまる一日お詫び行脚に出かけていました…ショボーン
人のやることですから常にミスは付きものですが、やはりサービス業がお客様に迷惑をかけてはいけませんね…
明日からまた皆んなで気を引き締めて頑張りま〜すチョキウインク