バスルーム大好きボンちゃん♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

相変わらず皆さまのブログにお邪魔しながらも、ほとんどコメント一つ残せぬままで誠に申し訳ございませんショボーン

私がリビングで座椅子に座っているとボンがやって来ました猫
遊んで欲しいのか❓と思い立ち上がると…
ダイニングの方へ走って行きます🐈
どうやらお水が飲みたかっようです
飲み終わると大きな声でニャ〜!とひと声鳴きだしましたびっくり
どうやらバスルームに通じる引き戸を開けて欲しいみたいですおねがい💡

ボンに続いて洗面脱衣室に入ってこようとするクーを牽制しています🆖パーびっくり
オマエハハイッテコニャクテイインダヨ!
だいたい私がバスルームに入っていると、ボンはここでこうして待ってくれています照れブルーハーツ
ダイニングとバスルームの間の洗面脱衣室
珪藻土足拭きマットの上が大好きです音符
そのうち脱衣場のクローゼットの扉を開けて欲しくて催促し始めますあしあと
反対側の洗面台の下の扉も開けて中に入りたいみたいですあしあと
アケロアケロルンルン
いよいよバスルームに突入!!
バスタブ🛀の蓋を少し開けると、懸命に中を覗き込みます目キラキラ
ボン猫もクー爆笑もあまり水を怖がりませんキョロキョロ??
毎晩私が入浴するタイミングでかならずボンはここにやって来ます照れ
ダッシュ寸前、お尻フリフリして構えています
今夜もバスルームでボンちゃんに癒してもらいましたグリーンハーツ

本日夜になって兄から連絡があり、父が再度危ない状態(血圧の著しい低下)になったとのことでした。
医師から延命措置をするか否かを問われているための相談があり、兄弟二人で辛い決断を行いました。
とにかく明朝会社に出勤して、出来るだけ私の不在時にトラブルが起きないよう仕事の段取と調整をつけて来るつもりです。

ではまたバイバイ