クーちゃんのフミフミと毛づくろい | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

怒涛の一週間が過ぎ、やっと金曜日の夜を迎えました月見

今週も毎日帰宅時間が遅かったので、なかなか撮影がままならず、画像は極端に少なめになってしまいましたショボーン
深夜に帰宅した時、まだクーは起きていてダイニングテーブルの上に座っていましたニコ
キョウモオソカッタニャムキー
私が部屋で着替えているうちにリビングのソファーに移動して眠そうにしていましたキョロキョロ
クッションにもたれてそのまま眠るのかと思ったら…
寝ぼけているのか?寝ながらクッションにフミフミを始めましたラブ照れ
なんだか子ども帰りしたみたいです👶ニヤリ

終わると今度は仰向けになって毛づくろい爆笑

もっとクーちゃんに付き合っていたかったのですが、さすがに深夜だったので星空この後お風呂に入って眠ることにしました🛁🛌zzz

明日は朝から父が入院している病院に行ってきます🏠リムジン後ろリムジン前🏥

ではまたバイバイ