またまた””””*親バカフォトバトンリレー*”2018”season3”” | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

またまた先週、3にゃんこさんに引き続き、にゃごみ庵のおんぷさんからも同じリレーのバトンが渡ってまいりましたびっくりアセアセ
まだ3にゃんこさんからのバトンを受け取ったばかりでだったので、いったいどうしたら良いものか?と考えた結果、せっかくお二人からご指名をいただいたので、別内容で別々にリブログさせていただくことにいたしましたニコニコ
よって本日、遅れ馳せながらここにしっかりと二つ目のバトンを受け取らせていただきますウインク

まずはわが家の長男坊、スコティッシュフォールドのボン猫
子どものいない私たち夫婦のもとに、3年前のある日、天使👼が舞い降りて来ましたラブラブ
満1歳と1か月🗓  ハロウィン🎃のアクセサリーを着けて音符
長毛の立ち耳くんで、ジバニャンのようなハチワレフェイスですイエローハーツ
香箱座りがお得意ですおねがい
食卓テーブルの上が大好きで、私たちの食事中もおとなしく座っています照れ

そして次男のクーニコは足長マンチカンキラキラ
生まれてひと月  まだブリーダーさんのところにいたクーを私が抱っこしていますラブ
根っからの食いしん坊で1歳になる頃にはボン兄ちゃんの体重を超えてしまいましたもぐもぐ
短毛なので見た目はスッキリしていますが骨太&筋肉質なのでチカラも強く体当たりが得意技です💣炎

とにかく一度もゴハンを食べ残したことがなくて、食べ終わった後のフードボウルはいつもピカピカですキラキラ
ボン兄ちゃんより1歳3か月歳下ですが、わが家で一番態度がでっかいですチュー

ありがたいことに、ふたりはおんぷさんから「癒されるラテ色」といううれしいお言葉をいただいております猫爆笑

さて、リレーのルールですが、おんぷさんからの説明は以下の通りです

○親バカでも、子どもとは限らず愛しいと思うものならなんでもOK

○写真は3枚くらいで3枚以上でもOK

○次にバトンを渡す3名くらいを指名、苦手な人はスルーOK

○#2018親バカフォトバトンリレー、のハッシュタグをつける


しかしながら私は、もうバトンを渡せる方がいないので、勝手ながらお相手の指名は勘弁させていただきますタラー

どなたか引き継いでいただける方がいらっしゃいましたら、どうかリブログしてくだされば幸いです拍手


ではまた週末まで、ごきげんようバイバイ