””☆親バカフォトバトンリレー☆””のご指名をいただきました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

先週、ブロ友の3にゃんこさんよりありがたくご指名をいただきましたびっくり

以前にも3にゃんこさんからバトンリレーのご指名を受けたことがあったのですが、その時は勝手ながらスルーしてしまい申し訳なく思っていました…
そんなこともあり、今回こそは!と思いつつもリブログによるバトンの受け渡しが大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんチューアセアセ
つきましては、パーフェクト親バカである私がふたりの息子たちの写真を5枚ずつ貼らせていただきますウインク

まずは長男のボン猫
3歳の立ち耳スコティッシュフォールドですブルーハーツ
生後3か月、わが家に迎えた時の写真ですラブ
満1歳の頃  ママに抱っこされています照れ
モフモフ感満載ですおねがい
今や体重5kgのお兄ちゃんらしい若者です口笛
晴れた日にお庭を眺めるのが大好きですルンルン

続いて次男のクーニコ
もうすぐ2歳になる足長マンチカンですイエローハーツ
生後約2か月  わが家に迎えた頃ね写真です
満1歳の頃  とにかく生まれつきのやんちゃ坊主です
丸顔がチャームポイントです流れ星
ジャラシで遊ぶのも大好きルンルン
どこにも見当たらない時は、たいがいキャットタワーの一番高いところにあるこの場所でマッタリしています爆笑

最後にふたりのツーショット猫ニコ
1歳ちがいの男兄弟なので♂よく派手な取っ組み合いもしていますが、ふたりはなかなか良いコンビだと思いますOK爆笑
BON&COO

バトンリレーのルールは、
①写真を3枚程度選ぶ
②次のバトンを渡す人を3名指名する
③苦手ならスルーオッケー
④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける
以上だそうです。

私が指名させていただける方々は、皆さんもうすでに参加されたようなので、この先は読んでくださった方々のそれぞれのご判断にお任せしたいと思いますニコニコ

ではまたバイバイ