あとひと踏んばり | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま  こんばんはニコニコ

ただ今、デスクワークの合間にコーヒーブレイクコーヒーしていますおねがい
今夜もまだ帰れそうにありません…えーん
でもあともう少しで、なんとか今週の仕事を切りあげることができそうです爆笑
また過去画像ばかりでゴメンナサイお願い
わが家のニャンコたちは元気です猫ニコルンルン
先月のシャンプー以来、ボンはずっとフワフワ感が続いています音符
ボン自身も気持ち良さそうですキラキラ
すっかり小さくなってしまった爪とぎベッドで、脚をはみ出しながら眠っていますzzz
クーは食べることに関してはすごく知恵が働きます爆笑💡
ボンはよく階段の途中にいます猫
ここからの眺めが良いのでしょうか??
いつもお行儀よく両手を揃えていますウインク
クーのやんちゃぶりをやさしく見ていますイエローハーツ
和室の窓から外を眺めるクーちゃんグラサン
家の前を通る人からよく声を掛けられています音符
まんまる顔がチャームポイントですもぐもぐ
最近は見当たらないと思うと、たいがい秘密基地のドームの中に居ますびっくり
お腹が空いてくるとダイニングルームの前に来ておねだりポーズラブ

かわりばえのしない画像ばかりですみませんチューアセアセ
ボンとクーと妻が待つ??わが家に帰ったら、今夜は思う存分爆睡いたしますzzz

ハヤクカエッテコイニャ!!

ではまたバイバイ