ニャンコとゴルフクラブ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

先日の体育の日お祝い
三連休の最終日だったので、午後の早い時間まで、ニャンコたちと遊んでいました口笛ルンルン
と言っても何をするわけでもなく、ただのんべんだらりと一緒に過ごしていたわけですが…ニヤリ

朝食を食べ終えて、私の役回りの家事を済ませた頃、ボンとクーが場所取りゲームを始めようとしていました猫ニコ
ニャンコ用洗濯カゴか丸い爪とぎか??
どうやらふたりとも爪とぎを狙っているようですおねがい
一瞬早くボンが飛び乗りましたが、クーも強引に押し入ってきますガーン
激しいバトルになるかと思いきや、ここはあっけなく引き分け…場所取りゲームはすぐに終わってしまいましたびっくり
今度は一緒にダイニングテーブルの端と端に乗っていますキョロキョロ
窓からは清々しい風が入ってきて、ふたりとも気持ち良さそうにしていました照れ
気がつけばもう正午になっていました🕛
ソロソロオヒルゴハンジャニャイカニャ!?爆笑
ソウイエバモウオヒルダニャ〜音符
クーは待ちきれなくてアイランドキッチンにやって来ましたラブ
まあ、待て待てパーえー
ボンまでお腹を空かせて登場してきましたビーグル犬しっぽ猫あたま
妻がフードの入った瓶を取り出すと、クーはもう我慢のピークに達してしまいました
ハヤクタベサセロ〜!!もぐもぐ
なぜかボンはクーのお尻の臭いを嗅いでいますチューアセアセ
お腹が空くと凶暴になるクーちゃんムキー
ボンちゃんはどんなにお腹ペコペコでも、まったくガツガツしません爆笑
さて、私にはちょっと自分でも呆れるぐらいの趣味が一つあります…
じつはゴルフのクラブに凝っていて、実力がないのを棚に上げ、しょっ中「他のクラブを使ったらもっと上手くなりそうだ」と思い込み、すぐに買い替えてしまうことなんですてへぺろ
6月に、ん万円をはたいて買ったばかりのこの新品ドライバーもすでに私の腕に合わなくなったように思えてきました笑い泣き
とは言え、毎回新商品を買うような財力はないので、この日も午後3時頃から街の中古クラブ屋さんに入り浸りいろんなクラブを試し打ちしてきました🏌️‍♂️
しかしながら、悲しいかな私の下手っぴーな腕前を補える魔法のクラブにはめぐり合えずムダ遣いをせずに済みましたチューもやもや

ドウグノセイニスルニャヨムカムカ
ムダヅカイスルニャヨムカムカ
はいはい、わかりましたよ…ショボーン

今週は平日が4日間しかないため、仕事の忙しさに拍車がかかっておりますえーん
皆さま、誠に勝手ながらまた週末にお目にかからせていただきますウインク
では、ごきげんようバイバイ