さすらいのクー次郎 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

最近クーちゃんはチカラを持て余し気味ですニコ
家中の空きスペースを見つけるたびに秘密基地を増やしていきますびっくり
一番好きな場所はママの足もとです爆笑
番犬ならぬ番猫のつもりなのでしょうか?グラサン
悪巧みをしている時はこんな顔になりますムキー
なぜか女の子座りが得意です♀
何かがきっかけでスイッチが入ると「ニャン!」とひと声鳴いて突然走りだしますびっくり
じっとしているとかわいいのですが…照れ
お庭をニャルソック中グラサン
休日の朝に限って、私を起こしに来ます
ベッドサイドテーブルの上に乗って来て、枕元で私を起こそうとしているところです爆笑ガーン
そろそろお昼寝の時間が近づいてきたようですzzz
なぜかテーブルのコーナー(角)にいるのが好きみたいですニヤリ
リビング横の和室で寝ていることもありますおねがい
ヘソ天をしている時にモフると嫌がりますガーン
ボンにいちゃんとツーショットカメラ猫ニコ
こう見えても体重はボンにいちゃんよりちょうど1kgも重いのです爆笑
クーは与えられた食べ物を何でも早食いで完食してしまうので、もっぱらダイエットフードを食べさされていますもぐもぐ
ゴハンを食べ終わっても、その直後からすぐに食べ物を求めて家の中をさすらい始めます🐈ニコニコ

今日はとてもお天気が良いので太陽健康のためにこれからすぐ近くのゴルフ場⛳️に行ってきますウインク

ではまたバイバイ