ボンちゃんと私 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨夜は花金🌸だったにもかかわらず、仕事の関係でお店を梯子して深夜まで飲んいたため、更新ができませんでしたタラー
すっかり酔っ払ってしまい、雨の中タクシーで帰宅しました🏡🚕
午前様で帰って来た私は怒った顔のボンに出迎えられましたチューアセアセ
イッタイナンジダトオモッテルンダムキー

そんなわけで今日はせっかくの休日なのに、朝から二日酔いで気持ちがどんよりしていますガーン
そんな私をボンが呆れ顔で見ています猫
ダメダヤツダニャ〜!フカザケスルカラダゾームキームカムカ
ボンめ!俺だって仕事の付き合いがあるんだから…  それに酒が好きで飲んでるんじゃないし…ムキー
サケクサイニャ〜、イイワケスルニャヨ!!
もしかして、昨日の夜は遊んで欲しくて私の帰りを待ってたのかな?えー
ベツニソンナコトニャイヨ猫
ボンは今、下部尿路疾患治療のため、療法食(ドライとウェット)とクランベリーエキスやウロアクト(健康的な尿を排出させる為に必要な馬尿酸を体内形成しやすくするサプリメント)を摂取していますキョロキョロ
PE クランベリーU液  甘い濃縮クランベリーエキスをキャップになっているスポイトで数滴与えていますウインク
でもボンは何でも食べるクーと違ってフードの好き嫌いが激しく、サプリも簡単には飲んでくれませんえーん
ボンは気難しい性格ですが、何気に私や妻にやさしい気遣いをしてくれますピンクハート
下部尿路疾患の症状が落ち着いてきたら、そのあとはドライフードを心臓障害用(拡張性心筋症防止)の療法食に切り替えていかなければなりませんショボーン
まだ3歳になったばかりなのに…
ボンにはまだまだずっとずっと先まで長生きしてもらわなくてはなりませんキラキラ
クーのやさしいお兄ちゃんとして、やんちゃな弟の面倒も見てもらわなければなりません爆笑
私と妻は今、何よりもボンの健康を祈り続けていますお願い
ボクノコトヲワスレテナイカニャ!?びっくりハッ
忘れてなんかいないよー音符クーちゃんブルーハーツラブ

ではまたバイバイ