土曜日の夜♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

本日は土曜日チョキ
仕事人間ではない私にとって、一週間で一番楽しい一日です口笛
朝はゆっくり寝坊して、適当に家の用事を済ませたら、後は妻と二人ランチナイフとフォークを食べに出かけてそのまま買い物にリムジン後ろリムジン前🏬
外食で早めの夕食🍜を済ませ、ボンとクーの晩ごはんの時間に間に合うように帰宅リムジン後ろリムジン前🏠
ああ、なんと平凡だけど平和な生活なのでしょう照れ音符

スーパーで買った一週間分の買い物は、持ち帰り用のダンボール箱に入れて車に載せます
今日の空き箱は懐かしいビスコ🍪のダンボール📦(3にゃんこさん♪ 今日はビスコちゃんのお名前をお借りしますウインク
荷物を取り出すとさっそくボンが中に入っていました猫びっくり
そのあと、クーも続きます爆笑
今夜は晩ごはんのあと、運動のためと妻がシャボン玉でふたりを遊ばせていますが…キョロキョロ
あまり運動になっていないようですてへぺろ
コンナノ、コドモダマシダニャ!びっくり
ニャンデキエテシマウノカニャ〜?
お腹いっぱいになったみたいで、ふたりともすぐに眠ってしまいましたzzz
クーちゃんもぐもぐ君はやっぱりアンモニャイトうずまきだね!!爆笑

仕事が忙しくてすっかり忘れていましたが、来週の日曜は会社の社内ゴルフコンペ⛳️でしたチューアセアセ
明日は必ず練習場🏌️‍♂️に行かなくては!えー
じつはまたおニューのドライバーを買ってしまいましたウインク
前から気になっていたクラブが型落ちとなり、大特価になっていたので…てへぺろ
モットウデヲミガキニャヨ…ムキー

へへん、勝手だろニヤリ

来週の平日はまだまだ大忙しで、私のスケジュール🗓はずっとビッシリ!!ガーン
11月末の入札まで、ずっとこんな生活が続きそうですえーん

ではまたバイバイ