多忙なうえに台風が… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

四国・近畿・中部・北陸地方にお住まいの皆さま
台風21号上陸の強烈な影響を受け、大変な思いをされているのではないでしょうか…
どうかご無事でありますように祈っておりますお願い
関東地方、とくに私の職場や自宅近辺は強風🌀に晒されてはいるものの、今のところ被害情報は聞こえて来ませんおねがい耳
とはいえ私の仕事柄、今夜は客先の緊急事態に備えて会社に残っておりました(・_・;
午後9時半になり、風も幾分弱まってきたところで会社を後にして、電車とバスを乗り継ぎ🚃🚌先ほどようやく帰宅いたしました口笛
自宅のドアを開けると、クーちゃんが玄関上の秘密基地から私を見下ろしていましたびっくり
ゴクローダッタニャ〜ニコ
私が着替えをしてダイニングに下りてくると、クーちゃんも私の後をついて秘密基地から出てきました犬しっぽ犬あたま
イマカラゴハンタベルノカニャ?ニコ
サッキタベタゲド、マタハラガヘッテキタニャア!もぐもぐ
私が晩ごはんを食べているテーブルの上にやって来ましたガーン
ナニヲタベテルノカニャ??

そこでクーちゃんに甘々の妻が、またカリカリを追加で食べさせていました…チューアセアセ
モグモグ、パクパクラブ
食べ終わったと思ったら、変な格好をして爪とぎベッドで寝ていますキョロキョロ
なんかツチノコみたいだなぁ〜!!爆笑
まったくもってクーちゃんは勝手気ままなワルガキです爆笑
本日の最後の1枚はボンちゃん猫のアップカメラですウインク音符
このところ、仕事が立て続けに忙しくなり、皆さまのところへ伺わせていただいても、なかなかコメントを入れられないままの状態が続き、誠に申し訳ございませんショボーン
明日は東京の本社に早朝出勤する日なので今夜はもう眠りますzzz

ではまたバイバイ