ゴジラのシッポ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
北海道にお住まいの皆様、今なお地震の影響で大変な思いをされていることと思います。
どうかこの後に被害が拡大しないことと皆様のご無事を祈っております。
 
しかし…先週の台風被害といい、日本はいま自然災害に苛まれ続けていますが、なにかすべてが異常気象のもたらす現象のような気がしてなりません。
 
さて.今日明日は待望の休日ルンルン
久しぶりにニャンコたちとゆっくり過ごせる時間が持てましたウインク
ボンちゃんはリビングの窓際のキャットタワーで香箱座り猫
クーちゃんはダイニングの床で寝ころんでいましたニコ
クーちゃんのシッポはシマシマで「アライグマ ラスカル」みたいです爆笑
けっこう太くて、イライラするとゴジラみたいにシッポを振り回しますチュー
ボンちゃんのシッポはフサフサなので身体と一体化しています照れ
よく晴れた空🌤をボンちゃんは気持ちよさそうにずっと眺めていました
今日も暑くなりそうだねアセアセボンちゃんおねがい
ゴジラくんは窓の方に行かないのかい?キョロキョロ
アツイカラ、ヒンヤリシタユカガキモチイインダニャー音符爆笑
今日はお外に興味なさそうです…えー
私がゴジラのシッポを掴んでも動こうとしませんプンプン
フケンコウナヤツダニャ…タラー
9月になっても猛暑冷めやらぬ中、平日の私は急激に忙しくなった仕事に追われ、休日以外はほとんど帰宅しても「風呂に入って寝るだけ」の生活が続いていますえーん
毎日ニャンコたちと楽しい時間を過ごしたいのですが、この先はしばらくこんな日々が続きそうですショボーン
 
ではまたバイバイ