雨のち曇りの日曜日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

昨日の土曜日は9月というのにまだまだ残暑厳しい一日でしたが、頑張って家の用事は全部済ませておきましたチョキウインク
今朝は天気予報どおりの雨模様☂️
でもやっとエアコンのスイッチをオフにして過ごせるようになりました音符
すっかり寝坊して遅い朝ごはんパンコーヒーを食べたあと、今日はニャンコたちとじっくりコミュニケーションをとることに…おねがい
ランチョンマットはボンちゃんが乗っているためなかなか片付けられませんえーん
どいてくれよぉ〜ボンちゃんお父さん
ヤダネ…猫
となりでゴソゴソ音がすると思ったら…キョロキョロ
クーちゃんがまたワルサをしようとして、戸棚の中に入り込むところでした!ガーン
ナナメ後ろから見るとこんな感じです🤳
置いてあるものをバタバタとなぎ倒しながら移動して行きます犬しっぽ犬あたま
やっと炊飯器の横のスペースに到着!口笛
ここは最近クーちゃんのお気に入りのスペースです爆笑キラキラ
テーブルの上でくつろぐボンちゃんグリーンハーツ
写真の右側のテレビの下、炊飯器の横に潜り込んだクーちゃんが写っています口笛
首すじが痒いのか?ボンちゃんは懸命になって掻いていますニヤリ
こんどは左側です照れ
今日はお天気が良くないので、ウインドウベッドには行きません…チュー
お昼ごろには雨は上がりましたが、家の前の道路はまだ濡れていましたキョロキョロ
庭の夏花は、いつのまにかすべて消え去ってしまいました…ショボーン
今日のナンチャッテ動画映画は、クーの毛づくろいとボンに絡む私の指の画像です爆笑アセアセ



それではみなさん、目下のところ季節の変わり目ゆえ、くれぐれもご自愛くださいませ星
ではまたバイバイ