ボンにいちゃんの秘密 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます口笛

ボンちゃんは9日20日で満3歳になります🎂ルンルン
私たち夫婦が今の家🏠に移住して来てすぐに家族になりましたウインクピンクハート
私たち夫婦にとって、初めて迎えた家族だったので、ニャンコのことがよくわからないまま無我夢中で一生懸命育てて来ましたチューアセアセ
それから1年3か月、ワガママなひとりっ子として育ちましたが、ある日クーちゃんというヤンチャな弟のお兄ちゃんになってしまいました爆笑
それからボンちゃんは徐々にお兄ちゃんらしい性格に変わっていきました猫
ボンちゃんは扉の外に出たい時、こうやって肉球でドアを擦りますえー
アケロ、アケロあしあと
少し隙間を空けておくと、扉を押して開いてしまいますびっくり
陽だまりの中晴れ和室の琉球畳の上でお昼寝するのが大好きですzzz
ウインドウベッドの上段はボンちゃんの指定席です照れ音符
いつもクーちゃんの前ではお兄ちゃんらしく振舞っていますが、本当はまだまだ甘えん坊👶なのですおねがい
毎晩、私か妻がお風呂に入ろうとすると、かならずバスタブの中を覗きにやって来ます🛁🐈
肉球はぜんぶピンク色で柔らかくてぷっくりしていますピンクハート
さて、やっと本題のボンちゃんの秘密秘密とは…?
誠に残念ながらなにも画像でお伝えすることができず、私の拙い文章だけで紹介させていただきますお願い
それは真夜中のこと星空場所は妻が眠るベッドの上🛌
クーちゃんが近くに居ないことを確認すると、やにわにボンちゃんが登って来て、妻が着ているパジャマの袖口を舐め始めるのですラブ
かなり長い時間、それも左右の袖口がビショビショになるまで舐めるので、さすがに妻は起こされてしまいますガーン
ところが、その時のボンちゃんはまるで子ども帰りしたかのように、足をフミフミしながら赤ちゃんのように懸命に舌👅でペロペロしているので、妻は動くことも出来ずじっと舐めさせているそうですてへぺろ
それが習慣となり、妻は真夏でもボンちゃんのために長袖のパジャマを着て寝ていますチューアセアセ
あんぐり口を空けたボンちゃん猫
額のハチワレが妖怪ウォッチのジバニャンみたいです爆笑
ボンもクーもニャンコ界ではもうオトナ年齢になっていますキラキラ
ボンちゃんはクーちゃんの優しいお兄ちゃんながら、じつはすごく甘えん坊さんなのですウインク
最後に、どうでもいい私の近況ですが…
日中は残暑厳しい中、毎日カラ元気だけで外回りの営業に勤しみ、夜はオフィスに戻ってデスクワークに励んでおります💦
そんなこんなで毎晩帰宅時間が遅くなっていますが、できるだけ妻が作ってくれた晩ごはんを家🏠に帰って、ボンちゃんに見つめられながら食べるようにしていますチョキウインク

ではまたバイバイ