仲良しくんたち | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます爆笑

予想はしていたものの、休暇明けから仕事が急に忙しくなり、ブログ更新がままならいだけでなく、皆さまのところへ訪問させていただくことさえ疎かになりがちな今日この頃です…ショボーン
そんな訳でまたまた過去画(掲載済みが多数あり)ですが、今日はボンとクーの仲良し画像を集めてみました音符ニコニコ

天井で固定するタイプの高いキャットタワー🗼でウインク
ここがそれぞれの基本的な寝場所です口笛
テーブルの上で意味不明のI(アイ)フォーメーションびっくり?
一緒にバスタブ🛁の中を覗いていますキョロキョロ
いつも仕掛けていくのはクーちゃんですムキー
仲良く同じ爪とぎに入っています猫爆笑
クーちゃんに顔をペロペロ舐められるボンちゃんてへぺろ
今度はお返しだぁ〜!猫ガーン
そもそも秘密基地秘密の先駆者はボンちゃんでした猫
ふたりで寝そべって、なにやらお話ししています照れ

クーちゃんが眠り始めると、ボンちゃんがそっとそばに来て寄り添いますニコニコ
部屋を暗くしたら、そのまま眠ってしまいましたzzz
ふたりでドアの隙間からコッソリ何かをのぞき見していますおねがい
ふたりの性格はまさに長男と次男ですニヤリ

時には取っ組み合いのケンカもしますが、ふたりはやっぱり仲の良い兄弟ニャンコですルンルン
ラブ

このところ帰宅時間が遅いので、なかなか新しい写真を撮る時間がありませんえーん
余裕ができるまで、更新できたとしても今回のように過去画を貼ることになると思いますが、当分の間ご容赦くださいませお願い

ではまたバイバイ