あっという間に土日が終了 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日の土曜日も、九十九里の南部、上総一ノ宮の海岸線まで車を走らせリムジン後ろリムジン前とあるカフェでランチタイムを楽しんできましたウインク
かなり腹ペコだったので、ランチメニューの写真をすっかり撮り忘れてしまい、慌てて食べかけのデザートをパシャリ🤳🍰
こんなふうに抹茶小倉パンケーキを夫婦で仲良く半分っこしました照れ
さて帰宅後は、留守番してくれたニャンコたち猫ニコのご機嫌とりを…口笛
そういえば、最近いつも同じような写真ばかりで申し訳ありません…ショボーン
でも、ニャンコたちと生活を共にしていると、ついスマホ片手に🤳変わり映えのしない写真ばかりになってしまいますてへぺろ
今日も可愛いポーズをとっていたのでパシャパシャ🤳🤳ラブ

ボンもクーも毛づくろいしている姿がとても愛らしく感じてしまいます照れルンルン
ふたりの寝顔も大好きです爆笑ラブラブ
見ているうちに、どうしても触りたくなってしまいますチューアセアセ
最近のお気に入りはニャンコ専用のプラスチック製ランドリーバスケットですおねがい
実際に妻が使っているカゴは、毛が付いてしまうためニャンコたちは出入り禁止🙅‍♀️
可哀想なので、私がダイソーで400円出して買ってやりましたチョキウインク
私は明日からまた残暑の中で仕事が始まりますチューアセアセ
週末まで息切れしないように頑張ります!グープンプン

ではまたバイバイ