長かった5日間 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今週は夏期休暇明けゆえに、月曜から今日までの5日間がとても長く感じられましたチューアセアセ
そして、やっと迎えた金曜日の夜星空
一家団欒の食卓にはいつものようにボンちゃんが登場しています猫照れ
あっ、エリンギスープ🥣の味見をしようとしています!びっくり
私が食べている横でゴロ〜リうずまき
半分くらい仰向けになって寝ていますニヤリ
なぜか両手がクロスしています口笛
ボンちゃんの寝顔はかわいいニャ〜ラブラブラブ

クーちゃんはまだ食べ足りないみたいですもぐもぐ
(この扉の中にフードが入っているのです)
妻がキッチンに立つと足元にまとわりついてきます🐈ルンルン
諦めてアイランドテーブルに上がってきましたキョロキョロ
何もないのにテーブルの上を必死になって舐めています爆笑アセアセ
勝手にエアコンのリモコンスイッチを押して「暖房」にしていました!!ガーン
そのままリモコンにアゴを乗せて眠ってしまいましたえーん

今夜の動画はマッタリ寝ていたニャンコたちに猫なで声でちょっかいを出している私の声が入っていますてへぺろ

まずはクーちゃんにニヤリ


そしてボンちゃんにもグラサン


今日もいつもと変わらない平和で平凡な夏の夜を過ごしています
チョキウインク

ではまたバイバイ