クーちゃんONEにゃんショー PART2 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

一昨日のボンちゃんに続いて、今日はクーちゃんのONEにゃんショーPART2を開催させていただきますウインク音符
クーちゃんは1歳8か月の足長マンチカン男子です爆笑
性格は天真爛漫・自由奔放星とにかく食いしん坊で、これまで一度もゴハンを食べ残したことがありませんチュー
なぜかいつもこんな座り方をしていますキョロキョロ
どうして女の子座りをするのでしょうか??爆笑
毛づくろいもこんなポーズでやっていますおねがい
秘密基地に居るのが大好きですルンルン
よくここでこうして寝ていますzzz
もちろんゴハンをくれるママ(妻)のことも大好きですラブ
私のことは「自分の子分」だと思っているようで、機嫌が悪い時に下手に手を出したりすると・・・ガーンアセアセ
指を舐められているように見えますが、ガブリと噛まれてしまいましたえーん雷
イカ耳🦑になってボンにいちゃんにも威嚇しますムキー炎
機嫌がいいとこうして甘えてくるお調子者ですニコキラキラ
短毛だけどモフモフ感はバッチリですOK
優しいボンにいちゃんにも見守られています照れ
もうすっかり成猫になっているのに、いつまでヤンチャ坊主のまんまです爆笑
クーちゃんの現在の体重はジャスト6kgで、ボンちゃんとの差はちょうど1kg!びっくり
いつも腹ペコで、出された分は全部食べてしまうので、すでにダイエットフードに切り替えられていますニヤリ

ではまたバイバイ