ボンちゃんONEにゃんショーPART2 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

 
ブロ友のわーさんからのリクエストにお応えして、今日は久しぶりに『ボンちゃんONEにゃんショー』のPART2を開催させていただきますニコニコ(クーちゃんの登場は最初とラス前の2枚だけです)
スマホスマホに撮りだめしている画像なので、すでに貼ったしまった写真や同じような写真が混ざっているかもしれません… どうか大目に見てやってくださいタラー
天気のいい日はリビングのこの場所がお気に入り晴れ
庭も部屋の中も見渡せるところがいいようですルンルン
私がダイニングテーブルに着くと必ずすぐ横にやって来ます音符ビーグル犬しっぽ猫あたま
私はいつもボンちゃんに見つめられながら食事をしています目爆笑アセアセ
私にとって至福のひと時ですラブラブラブ
ボンちゃんはおとなしいので、一切食事の邪魔はしませんニヤリ
そしてそのままウトウトし始めますzzz
熟睡しているわけではないようですが、この状態で撫でられてもじっとしています照れ
たまには豪快なあくびもしちゃいますびっくり
これは狩りごっこの時の身構えポーズで、お尻をフリフリしていますキョロキョロ
クーちゃんほどではありませんが、時々こうしてヘソ天もしちゃいますてへぺろ
被りものもへっちゃらですOK
私たちと同じく、やんちゃ坊主のクーちゃん爆笑にはいつも手あしあと焼いているようですえー
ボン兄ちゃんはわが家の優等生ですおねがい
ボンちゃんは、立ち耳長毛のスコティッシュフォールドの男子で来月には満3歳になりますおねがい
親バカなので、今年の誕生日にもニャンコ用のバースデーケーキ🎂を用意するつもりですチョキウインク
 
ではまたバイバイ