夏休みも残りわずかになりました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日ニャンコたちは長時間寂しい思いをしていたためか、今朝はずいぶん「甘えたいモードピンクハート」に入っています照れ
と言っても、甘える先は妻ばかりで、私には知らんぷりを決め込んでいるようです…えーん
朝から妻の動きをじっと見つめるふたり猫ニコ
ボンちゃんは妻の後をついてまわりますキョロキョロ
昨日はふたり別々の部屋でお留守番させられていたので、今朝はめずらしく一緒に行動していますニヤリ
何やら、ボンちゃんがクーちゃんに話しかけているみたいですニコニコ
ダイニングテーブルの上でクーちゃんにグルーミングするボンちゃん口笛
やさしいお兄ちゃんですウインクラブラブ
なぜかイカ耳🦑👂になっているクーちゃんの向こうでボンちゃんがお水を飲んでいます音符
いっぱい飲みなよグリーンハートボンちゃん照れ
ニャンコの形をした珪藻土コースターを妻がどこかで買ってきましたラブ
すでに耳の部分をクーちゃんにかじられていますガーン爆笑
今日の動画は、その後じゃれ合いながら取っ組み合いをしている画像ですおねがい
テレビの高校野球中継の音声が大音量で入ってしまい誠に申し訳ありません🙇‍♂️

明日は予約した病院🏥で、私自身が精密検査を受けてまいりますウインク
この夏、突然感じた体調不良の原因がはっきりわかればいいのですが…キョロキョロ

ではまたバイバイ