無事に帰宅 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご心配をおかけしましたが、台風上陸を目前に先ほど無事に帰宅することができましたウインクチョキ
午前中に東京の本社で会議を終えた私は、まだ平常運転だった電車🚃に乗って、お昼過ぎには勤務先のオフィスまで戻って来ましたニコニコ
さて、夕方からいよいよ風雨が強まり、勤務先の駅から自宅最寄り駅までの路線はすでに間引き運行中になっていたので、残業を早々に切り上げてターミナル駅から高速バス🚌に乗って帰ることにしましたキョロキョロ
このバスの所要時間は、自宅近くのバス停まで約30分。東京駅からのちょうど半分の時間ですウインク
朝と違って高速道路の渋滞もなく順調に帰って来れました照れルンルン
テーブルの上では、なぜかふたりが一直線になって反対向きに寝ていましたびっくり
近づくとボンちゃんがイスの上に降りてきて香箱座りおねがい
オカエリ、ツークン猫
クーちゃんはなかなか起きようとしませんえー
ニャンダ、カエッテキタノカ?
チラ見しただけで、まったく愛想がありませんえーん
そのうち毛づくろいを始めます爆笑
呼びかけると、超機嫌悪そうな顔ムキーで睨まれましたガーン  耳もイカ🦑になっていますびっくり
まあ今夜はそんなことよりも、無事に帰宅できましたことを喜ばなければ…チュー
明日の朝はぜったいに電車🚃動いてないだろうな・・・ショボーン
皆さま、台風が通り過ぎたあとまで、どうかお気をつけてくださいね💡

ではまたバイバイ