今朝はバスで東京へ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

サラリーマン生活を続いている私は、毎週水曜日の朝は定例会議出席のため、路線バスと電車を乗り継いで1時間半以上かけ普段の勤務地を通り越して東京の本社まで行くことになっています…
今朝は大型台風うずまきの接近により、鉄道の運行状況が不安だったので、早朝自宅近くのバス停から東京駅まで直行する高速バス🚌に乗ってみることにしましたウインク
都心に向かう高速道路は大渋滞とはいかないまでも、かなり混んでいますえー
このバスの帰り便は、ちょうど1時間で自宅に帰ることができるので、東京で飲み会🍺などがあった夜にはよく利用していましたが、朝東京行きに乗るのは初めてでしたキョロキョロ
案の定、今朝は会議のスタート時間にまったく間に合いそうにありませんガーン
会議の遅刻はメールで知らせておいたので何とかなりますが、問題はこれからますます荒れてくる天候の中での帰路の運行状況です…
今夜仕事が終わったら、無事に家にたどり着けるかどうか…不安ですショボーン
チャントカエッテコイニャ猫ニコ
今週末からちょっと長めの夏期休暇に入るため、金曜日まではかなり仕事が多忙になりますえーん

ではまたバイバイ