日曜日のクーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
休日二日目、日曜日の今日は家の中の用事を済ませたら、夕食を外に食べに行く以外は外出せずにニャンコたち猫ニコと一緒にいようと思いますウインクルンルン
朝食後、洗濯物をたたみに2階に行った妻にボンちゃんは付いて行きましたキョロキョロビーグル犬しっぽ猫あたま
クーちゃんを探しましたがどこにも見あたりません!?びっくり
家中を探すと、テレビやレンジやトースターの台にしているキッチンカウンターの下の空きスペースからちょこっと顔を出していましたおねがい
今朝は強制的に伸びた爪と肉球まわりのムダ毛を切られたので、ちょっぴりご機嫌ナナメですムキー
私に触られたところを必死になって毛づくろいしていますびっくり
ケサハヒドイメニアッタニャ〜!!ムキームカムカ
そらそろ機嫌直してくれよぉ〜ショボーン
すると、急に部屋を出て階段を駆け上って行きましたえー
エアコンの効いている妻の部屋に行ったのかと思いましたが…  居たのはボンちゃんだけでした猫
クーちゃんはどこ?お父さん
シラニャイニャーうずまき猫
あっ!!あんな所にクーちゃんらしき猫影がびっくり
階段の途中から見ると秘密基地(「ネコたちの秘密基地」および「ボンちゃん秘密基地に行く」をクリックしてご参照ください)で寝ていましたzzz
そろそろこの場所は温度が急上昇上矢印してきて、家の中で最も高温になりますえーん炎
なのにクーちゃんは気持ち良さそうに伸びをしています爆笑音符プンプン
クーちゃん、そんな所で寝てると熱中症になっちゃうよプンプン拍手
ウルサイニャ〜!びっくり
まあ暑くなってきたら、自分から下に降りて来るでしょう🐈
しばらく放っておくことにしました…ニヤリ
結局、いつのまにか定位置のキッチンテーブルの上に戻り横になっていましたてへぺろ
さてニャンコたちが昼寝したところで、ネットで購入した自動給餌器の梱包を解いて、試運転&お試し使用してみるつもりですウインク
結果は後日、またブログで報告させていただきますねニコニコ
 
ではまたバイバイ