やっと迎えた金曜の夜 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

今日も朝から暑い一日でしたチューアセアセ
今朝は自宅を出て、電車で客先に直行🚃
郊外にあるとある駅から歩いて行くことにしました🚶‍♂️
駅の改札を出ると、すぐ側に緑地がありましたニコニコ
客先に向かう途中の遊歩道には木陰ができていて、少しだけ涼やかな気分を味わうことができました口笛
台風一過で始まった今週はカンカン照り太陽の猛暑日の連続でしたプンプンアセアセ
体調を崩していた私は、何度もダウン寸前の状態に陥りましたが、なんとか踏ん張って今週の仕事を無事に終えることができました
今夜自宅に帰って来た時には、正直言って心底ホッとしました照れ
食卓に着くとボンちゃんが・・・キョロキョロ猫
青椒肉絲をじっと見ていますびっくり
納豆のにおいも気にならないようですニヤリ
クーちゃんは晩ごはんのおかわりをもらっていましたもぐもぐ
やっと満足したようです爆笑
満腹になったらさっそく眠ってしまいましたzzz
クーハネテルカタベテルカダニャ〜!
ボクモネムクナッテキタニャ…zzz
一番大好きな金曜の夜星空キラキラ
でも今夜は夜更かしせずに、私も早く寝ようと思います🛌
今日の動画は肉球なでなでバージョンあしあと



ではまたバイバイ