ボンちゃんフワフワになる♪(=^ェ^=) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
今日はまたもや真夏日となり、外勤者にとってはは地獄のような一日でしたプンプンアセアセ
表示されていた外気温は34℃でしたが、体感温度は猛暑日を超えていたと思いますチュー
私はあまりにもの暑さに吐き気を覚えるぐらいでしたガーン
いったい日本はどうなってしまったのでしょうか?
 
先月半ば、自宅でのシャンプー&ブローが散々な結果になってしまったボンちゃん猫
やっと今日、トリマーさんのところで綺麗にやり直してもらいましたウインク音符
フワフワになったボンちゃん照れ
なんと3時間もかかってしまい、疲れ果てたようですショボーン
自宅でシャンプーした時に生乾きのままになっていたため、身体のあちこちに毛玉ができていたようです…えーん
肉球まわりのボサボサに伸びていた毛はキレイにカット✂️してもらいました口笛
妻に話によると、家に帰って来たのち、シャンプーの匂いに反応したクーちゃんがボンちゃんはあとを追いかけまわしていたようですびっくりびっくり
 
お昼過ぎから夕方まで、ずっとひとりでお留守番をしていたクーちゃんニコ
私が帰宅した時、また頭を爪とぎベッド🛏の角に擦りつけて眠っていましたzzz
明日も朝から外回りのスケジュールがビッシリ!!笑い泣き
何はともあれ、水分補給タラーだけはしっかり備えておきたいと思います🥤クローバー
皆さまもどうか熱中症や脱水症状にならないようお気をつけてくださいませキョロキョロ
 
ではまたバイバイ