みんな元気です | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
久しぶりの更新になってしまいましたが、諸般の事情により勝手ながら当分の間はこのぐらいのペースでぼちぼちやっていこうと思いますウインク

ボンちゃんは症状が落ち着いてきたので、ひとまず投薬はやめて療法食のみの対処となりました猫音符
先月、自宅シャンプー&ブローに失敗し余計にボサボサになってしまったので、明後日いつものトリマーさんに優しく丁寧にやり直してもらうことになりましたキラキラおねがい
クーちゃんニコは毛玉を吐き出す回数が増えてきたので、病院🏥で診てもらいましたが「まったく異常なし」とのことでしたOK
アイランドテーブルの上で毛づくろいするクーちゃん爆笑
その向こうの食卓の上でボンちゃんが寝ていますzzz
私は…いまだに精密検査を受けないまま毎日仕事に忙殺されていますが、無理をしないよう心掛けているので、体調は少しずつ回復基調になっています口笛

とまあ、最近ニャンコたちと私自身の健康面でいろんなことがありましたが、今はひとまずみんな元気に過ごせていますルンルン照れ

読者にさせていただいた皆さまのブログを毎日楽しく拝見しておりますが、なかなかレスポンス良くコメントを残すことができず誠に申し訳ございませんショボーン
どうかご容赦くださいませアセアセ

ではまたバイバイ