中止になった花火大会 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
やっと週末の夜を迎えました星空
が、台風🌬が目の前まで接近していますガーン
私たちの住む町では、この土曜日の夜に延々と続く広大な浜辺で毎年恒例の「浜まつり」の大花火大会花火が開催される予定でしたが、今年は早々に中止が決定してしまいましたえーん
ここに引っ越して来て、去年の夏に初めて見に行ったのですが、砂浜から水中を潜って夜空に打ち上げられる「スターマイン」という花火には大いに感動しました!びっくり打ち上げ花火
そんなわけで今年も妻と見に行くのを楽しみにしていたのですが…ショボーン
延期でもなくただ中止だなんて悲しすぎます笑い泣き
しかし、打ち上げられるはずだった火薬玉💣はいったいどうするのだろう??
まさか来年まで保存できるとは思えないしキョロキョロ
 
ドウセボクタチハルスバンダッタカラニャ…猫ニコ
ハナビノオトハビックリスルカラニャ〜!!
ハマベニイクト波ニャニカタベルモノガアルノカニャ?爆笑🍖
今年は台風手裏剣来るから、みんなでお家に居ようねウインク🏡雷
 
以前住んでいた横浜では、マンションのベランダから、毎年冷たいビール生ビールを飲みながらみなとみらいのランドマークタワー越しに何万発も打ち上げられるデッカい花火🎇を眺めるのが楽しみでしたが、今のこの田舎町にも負けずと劣らず砂浜から見上げる立派な花火大会花火がありました爆笑
 
今年は残念でしたが、また来年を期待して待つことにしましょう照れルンルン
ふたりともあんまり出かけたくなさそうな雰囲気ですね…えー
ではまたバイバイ