あと一日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

待望の夏期休暇に入るまで、いよいよあと一日となりましたおねがい
会社としては都合9連休となりますが、私にとっては今の会社に転籍して初めての長期休暇となるので、実際に仕事に支障なく休めるかどうかとても不安でした…
そのため、結局何の予定も立てられないままになってしまい、妻にはとても申し訳なく思っていますショボーン
わたし的には先月後半から体調を崩していたこともあり、今回は家でゆっくり骨休めしたいというのが本音ですが、毎日専業主婦をしている妻としては日帰りでも一泊でもどこかに行きたかったようですえー
とまあ、いろんな思いで迎える今年の夏休み太陽カキ氷スイカ音符
夫婦の間の心の葛藤は横に置いておき…
とにかくニャンコたち猫ニコと一緒にいられる時間がたっぷりあるわけで、それが今の私の一番の楽しみになっています爆笑ルンルン

旅行嫌いのボンちゃんは、ずっとこの家の中で過ごしたいと思っているはずですキョロキョロ
ボンちゃんはおうちが一番大好きだからなぁ〜ラブラブ
だよね!?ボンちゃん照れ
クーちゃんは環境適応力が強いので、どこに連れて行っても大丈夫そうですてへぺろ
また大股開きの変な格好でくつろいでいますびっくりアセアセ
ボクハドコデモツイテイクカラニャ!爆笑
今夜はそれぞれの動画を撮ってみました口笛キラキラ
BONちゃん猫

COOちゃん爆笑

明日はまた猛暑らしいけど…気合いだぁ〜!!グー
ではまたバイバイ