遅い帰宅 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

一昨日も昨日も今日も三日連続、職場の付き合いで帰宅が遅くなってしまいましたてへぺろ
ほろ酔い気分で自宅🏠の夜景をパシャ🤳
家の中では、ダイニングテーブルの上にニャンコがふたりニコ猫
なぜか縦に並んで寝ていましたキョロキョロ
脚でわき腹を掻くボンちゃん照れ
今日はボンちゃんに心配事が発生!ガーン
妻の話によると、食欲はあるもののトイレでオシッコの出が悪いらしく、明日かかりつけの先生に診てもらいに行くそうですショボーン
クーちゃんはあいかわらず元気ですウインク
夜食を食べさせてもらって舌舐めずり爆笑
ボンちゃん、お水をいっぱい飲んで、オシッコもいっぱい出すんだよアセアセ
明日はちゃんと先生の言うことを聞くんだよキョロキョロ
ニイチャン…ダイジョウブカニャ?ガーン

ボンちゃんのことが心配ではありますが、明朝私は最寄りの駅から始発電車に乗り、新幹線🚅で大阪まで行ってきますウインク
5時前に起床しての日帰り旅になりますが、帰りはなるべく深夜にならないように戻って来るつもりです星空

ではまたバイバイ