かぶりもの | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

私は連日の猛暑で息絶え絶えですが、うちのニャンコたちは毎日エアコンの効いた家の中でマイペースな生活を送っています猫ニコ音符
それでも全身毛皮をまとっているので、身体を冷やすために冷んやりした場所に居座っています
ボンは長毛だしクーは太っているから、きっと体感温度は高いはずキョロキョロ
うんうんなるほど、冷んやりしてるねニヤリ
ありゃ〜!シャンプーしたばかりなのにボンちゃんのお尻の辺りに毛玉ができていましたガーン

日曜日にショッピングモールのガチャガチャで手に入れたニャンコのかぶりもの🐱
耳付きのものが欲しかったのですが、残念ながらハズレ…ショボーン
そのまま被せるとひょっとこの頰被りみたいなので、両耳が出せるようにハサミ✂️で穴を開けてみましたウインク
ボンちゃんは上手く耳を出すのに成功しました口笛ルンルン
クーちゃんはなぜかイカ耳🦑で、やっぱり頰被りしたみたいになってしまいました爆笑アセアセ
私は仕事で忙しいのに、昨日今日と付き合いで飲みに行く日が続き、この暑さも重なってかなりへばってしまいましたえーん
体調を崩す前にゆっくり静養したいところですが、明後日は大阪まで日帰り出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前予定が入っていますショボーン  トホホ…

ではまたバイバイ