ボンちゃんのお尻 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

 
昨日は仕事で猛暑の中を出歩いていたため、夜星空帰宅後はすっかりへばってしまいましたえーん
 
外回りの途中で通りがかったJリーグのサッカースタジアム⚽️🏟
あまりの暑さに天を仰ぐと、もう夏空みたいな雲が浮かんでいました☀️
ボンちゃん猫はトリマーさんのところでシャンプーしてもらう際に、いつも肉球🐾とお尻の穴周りの毛を短くカット✂️してもらうことにしていますニコニコ
が、次回は近々自宅🏠でトライするつもりなので、今はかなり伸びたままになっていますキョロキョロ
ゆえに、トイレで用をたした時にちょびっと毛先に💩を付けちゃうことがあります チュー
それでもって、そのまま食卓テーブルにおすわりしたりしています…ガーン
ボンちゃん、お尻に何か付けてないかい?えー
私が抱きかかえて、妻がふきとりフォームもやもやでお尻をキレイに拭いていますキラキラ照れ
ニイチャンハアカチャンミタイダニャー爆笑
短毛のクーちゃんのお尻の穴はいつもキレイですキラキラ爆笑
お尻を拭かれて恥ずかしくなったのか、ボンちゃんは電子レンジオーブンレンジと吊り戸棚の間に入ってしまいましたびっくり
クーちゃんはよくこの場所に居ますが、ボンちゃんがここに来たのは初めてですおねがい
いじらしくなった私はボンちゃんの顎の下をイジイジしちゃいましたラブルンルン

いよいよ今月の三連休に、あのプランター(👈クリックorタップしていただければ幸いです)を使って家のお風呂でボンちゃんのシャンプーにチャレンジする予定ですチョキウインク

明日は朝から雨の予報傘
少しは涼しくなるのでしょうか??
 
ではまたバイバイ