動かないニャンコたち | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます音符ニコニコ

毎日暑いですねー!爆笑アセアセ
オフィスも省エネ対策でやや高めの温度設定チュー
家に帰ると二階は日中の熱気冷めやらず、夜になってもムンムン蒸し蒸しです

妻の話では、昼間うちのニャンコたち猫ニコはエアコンの効いた部屋でけっこう元気に走り回っているようですうずまき
が、私が帰って来る頃にはその疲れからか?ぐったりとしてほとんど動こうとしません…ショボーン
クーちゃんはキッチンに置きっ放しのプランターの中にいましたびっくり
ボンちゃんはランドリーバスケットの中で寝ていますキョロキョロ
とても気持ちよさそうですグリーンハーツ
ぴったりジャストサイズキラキラウインク
起きているのかい?ボンちゃんおねがい
よーし、ほっぺモフモフだぁ〜ルンルンラブ
クーちゃんはまだテーブルの上で寝ていますzzz
  
では、寝ている間に股間を撮っちゃいますよ!!ニヤリ
「ピューピュー」かわいいイビキをかいていますニヤリ
クーちゃんにもほっぺモフモフをしようとしたら、完璧にイカ耳🦑👂になっていましたムキーガーン
今日は動きのある画像が撮れなくてゴメンナサイえーん
明日はもう少しアクティブなニャンコたち猫ニコをロックオンフォーカスカメラしたいと思います口笛

ではまたバイバイ