暑かった一日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ音符

休日二日目の朝☀️
おはようラブラブニャンコたち猫ニコ
今日は午後からゴルフ練習場ゴルフに行くため、午前中は大忙し!!うずまき
まずは花木に水撒きアセアセ
玄関横のアナベルの花は、すっかり真っ白から緑がかった色に変わってきましたタラー
陽当たりのいい庭の方の花もそろそろ終わりかなぁ…?
庭の手入れに欠かせない薬品液体や殺虫剤ガス噴射
カーポートの屋根も掃除しないとなぁ…ショボーン
炎天下に汗だくで作業を終え、エアコンで快適な室内に入るとキョロキョロ
ボンちゃんもクーちゃんも、涼しげにマッタリしていました照れ
ボンちゃんはキャットタワーの脚にもたれかかって背中を伸びのーびビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま
そこに突然クーちゃんが猛ダッシュで!びっくり
油断しているボンちゃんに背後から反則タックルで襲いかかりますガーン
クーちゃんにわき腹を頭突きされ、不意を突かれて悲鳴をあげるボンちゃん笑い泣き
力まかせに押し倒そうとしていますえーん
とうとうねじ伏せてしまいました笑い泣き
最近クーちゃんはやたらとチカラずくでボンちゃんに飛びかかろうとします…びっくり
ボンちゃんは悪ガキを扱うようにテキトーにあしらっていますが、なんだかちょっぴりかわいそうになってきますショボーン
妻にジャラシで遊んでもらうクーちゃん爆笑を動画で撮ったつもりが録画されておらず、今日は写真になってしまいましたてへぺろ ゴメンナサイ
 
明日は月曜日、また長い一週間の始まりです時計
もう寝ますねzzz
おやすみなさい星空
 
ではまたバイバイ