雨の日はテンション低め | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ音符

今日は朝からずっと雨傘
ニャンコたち猫ニコはテンションが下がっているのか、私が帰宅してもまったく顔を見せようとしませんショボーン

おーい!ボンちゃんクーちゃんキョロキョロ
ボンちゃんは和室の机の下に潜んでいましたおねがい
クーちゃんは二階のロフトのある部屋のクローゼットの上にいました照れ
私が声をかけても知らん顔していますグラサン
ウルサイニャームキームカムカニャニカヨウカ?びっくり
そこにさっきまで和室に居たはずのボンちゃんが乱入!!ビーグル犬しっぽ猫あたま
クローゼットの上でなにやら一触即発の雰囲気ですガーンアセアセ
今日のクーちゃんは争いを避け、掛け板を渡ってロフトに移動していきます照れ
荷物の隙間にすっぽり落ち着いたようです爆笑音符
ボンちゃんは秘密基地に移動ビーグル犬しっぽ猫あたま
どうやらふたりとも今日はあまりかまって欲しくないようです笑い泣き
ちょっとさみしい帰宅後の時間時計ショボーン
やっぱり雨の日傘は、ニャンコねこクッキーも人お父さんもテンションが上がらないようですね…ショボーン

ではまたバイバイ