イヤがられても… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコルンルン

最近、ニャンコたち猫ニコとのスキンシップに飢えていた私は、食後まどろむふたりにむりやりイジイジを開始しましたニヤリ
ボンちゃん猫はすごく迷惑そうにしていますえー
しかし私はイヤがられても、しつこく触り続けますてへぺろ
ほれほれ、気持ちいいだろう?口笛
ヤメロヨー!ムカムカ
クーちゃんニコはソッポを向いてしまいましたえーん
ついにボンちゃんに睨まれましたプンプン ギロッムキー
そんなに嫌がらないでよクーちゃんショボーン
こうしてまた私はニャンコたちに疎ましがられる「負のスパイラル」に陥ってしまいました…ガーン
つらいなぁ…笑い泣き

ではまたバイバイ