危なっかしいクーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今朝目覚めて目階段を下りようとしたら、二階の腰壁の上にクーちゃんがいましたニコ
おはよう音符クーちゃん照れ
玄関の吹抜けの上をさっそうと歩いて行きますびっくり
ちょっとちょっとぉー!あぶないよガーン
おデブくんがちょこんとお座りしていますもぐもぐ
おい、おい…その上には登れないよガーン
ウルサイニャー!!ムキームカムカ
朝からクーちゃんにハラハラさせられている私をボンちゃんが階段の陰から眺めていましたキョロキョロ
ボンちゃ〜ん猫おはよールンルンおねがい
出勤前のわずかな時間時計
今朝もニャンコたち猫爆笑との接点が持てましたウインクキラキラ

ではまたバイバイ