日曜日の朝のこと | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の日曜日🌿
朝、ボンちゃんが起こしに来てくれました猫
ソロソロオキニャヨ音符イイオテンキダヨ晴れ
私がベッドから起き上がると目キラキラ
一階のダイニングまで先導してくれますビーグル犬しっぽ猫あたま
ツイテキニャあしあと
二階の廊下を走り足あと
階段を下り
加速して行きますうずまき
一階の廊下を通りあしあと
ダイニングに到着パンコーヒー
ありがとう、ボンちゃんおねがいルンルン
キッチンで意味不明のポーズをとるクーちゃん爆笑が待っていましたびっくり??
朝食のあと、今日は体重測定の日ニヤリ
まんまとクーちゃんは自ら100均ボウルに入ってきましたびっくり口笛
これで準備完了ウインクチョキ
ボウルごとキッチンスケール(10kgまで計測可能)に乗せて測ります⚖
よっぽど居心地がいいのか、クーちゃんはこのあと1時間ぐらいこのままボウルの中で寝ていましたニコzzz
平和な日曜日の朝の光景でしたクローバー照れ

ではまたバイバイ