天気いいからお散歩に | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただき、ありがとうございますニコニコパー
 
休日の今朝はクーちゃんが私を起こしにきました晴れキョロキョロ

昨夜はなかり帰宅時間が遅かったので、すぐに起き上がれずにいると、掛け布団の上から私の足をフミフミしますあしあと(妻撮影)

シブトイニャー!ハヤクオキロヨムキームカムカ

はいはい、いま起きますよニヤリ

食卓ではボンちゃんがカスダードクリームを待っていましたラブ

ハヤクナメタイニャ〜猫むらさき音符
今日は私たちの住む街で青空マルシェが開催されていたので、散歩がてらふたりをバギーに乗せて連れて行ってきましたウインクルンルン
クーちゃんは物珍しさのあまり、飛び出したくて仕方ないようですルンルンキラキラ
ボンちゃんはまたバギーの中で固まっていますが、クーちゃんは周囲に愛嬌を振りまくっています爆笑ラブラブ
ガサガサもやもや 家に帰ってくるなりボンちゃんはスーパーのビニール袋の中に突入
フンフーン音符チョットオチツイテキタニャ〜グリーンハート
やっぱりボンちゃんはわが家が一番のようですウインクグリーンハーツ
散歩にしてはちょっと時間が長すぎたね…時計
ゴメンよボンちゃんショボーンお願い
クーちゃんは届いたキャットフードの箱📦に近づいてきましたびっくり
ニャニカオイシソウニャニオイガスルニャラブ
まさか!?真空パックなのでそんなはずはありませんえー
食べることに関しては天性のするどい感があるのでしょうか!?びっくりアセアセ
すごいねクーちゃんは!!爆笑
 
ではまたバイバイ