ボンちゃんのお出迎え | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

昨日も今日も暑い日が続いてますね爆笑アセアセ
にもかかわらず、ここをご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日仕事を終え、帰宅した私をボンちゃんが待っていました猫
なぜか廊下でベチャ〜っと伏せていますニヤリ
暑かったのかい❓ボンちゃん照れ
まだ日暮れ前だったので、和室の障子と窓を開けてあげると、さっそく網戸越しに外の空気を吸いにきましたおねがい
あっ!急にどうしたの??びっくり
晩ゴハンの時間だったようです音符口笛
カリカリ🍛が出てくるまでおとなしく待っていますグリーンハート  お利口さんだねウインクキラキラ
ボンちゃんは少しずつ食べるので、食事に時間がかかりますてへぺろ


そういえばクーちゃんは?えー
空腹で行き倒れになっているネコが・・・ガーンガーン
と思ったら、早くも食べ終わってグータラしているクーちゃんでしたチュー
ハライッパイデネムクナッテキタニャ…もぐもぐ
あいかわらず超マイペースなクーちゃんでした爆笑

ではまたバイバイ