卑怯だろ〜? | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
今朝、ふたりはダイニングから仲良く外を眺めていましたが・・・照れ
と、突然クーちゃんがボンちゃんにちょっかいを出し始めますてへぺろ
怒ったボンちゃんとしばらくにらみ合いが続きますプンプン
するとクーちゃんはお腹を見せて「降参ポーズ」をとりますニヤリ
ボンちゃんはクーちゃんを許してやり、その場を立ち去ろうとしますビーグル犬しっぽ猫あたま
そのとき、一瞬の隙をみてクーちゃんが動きます!キョロキョロ
あっ、立ち上がって背後から・・・びっくり
ボンちゃんの背中に向かってジャーンプ!!ムキー
不意をつかれたボンちゃんの上で馬乗りになってます!!ガーン
クーちゃんの急襲に敢えなくダウン下矢印するボンちゃんえーん
ドーダルンルン爆笑  さらに押さえ込みに入ろうとしますが…チュー
運動神経に勝るボンちゃんはすぐに態勢を立て直します上矢印ニヤリ
オマエー〜雷イイカゲンニシロヨームキームカムカ
ボンちゃんの怒りハッにクーちゃんはかなりビビっていますガーン
卑怯なことしちゃダメだよおねがいクーちゃんニコ
ハイ、ワカリマシター爆笑 ほんとかぁ??えー