Oshikko High | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問いただきありがとうございますルンルンウインク
 
みなさん星「おしっこハイ」という言葉を聞いたことがありますか?おねがい

ボンちゃんはトイレを出たあとアセアセ急に走り始め、イッキにスピードを加速していきます!びっくり

ダダダダァー!!あしあと
つかまえようとして追いかけても逃げてしまいます台風ビーグル犬しっぽ猫あたま
妻から教わったのですが、ネコの習性のひとつにオシッコ汗を済ませると急にテンションが上がって走りまわることがあるそうですえー
ボンちゃんは時々この行動をとります爆笑
これがまさに「おしっこハイ」みたいです!!キョロキョロ
ジャンプ足あともいつもと勢いが違いますチュー
テーブルに登ってもすぐに降りてきます左下矢印三毛猫
やっと落ち着いたようですねこクッキークローバー
ニイチャンびっくりナンカヘンダヨ…
不思議なことに、なぜかクーちゃんにはまったくこの習性がありませんてへぺろ