閉店間際のミラクル…
今日も一日お疲れ様でした
今日は会社の食事会でホールに着いたのは閉店15分前

帰ろうかと思いましたが足が向いちゃって
もちろんノンアルコール
エヴァ約によさ気な台があったので打ちます
すると2G目警報
しかも左リールチェリー
出目
気になる?ミッション内容は《ボーナスへよん
》ってラッキー
黄色7
まぁいいか
消化後即止めしたのでプラス5000円

と昨日はこんなミラクルが起きました
では、また


今日は会社の食事会でホールに着いたのは閉店15分前


帰ろうかと思いましたが足が向いちゃって

もちろんノンアルコール

エヴァ約によさ気な台があったので打ちます

すると2G目警報
しかも左リールチェリー
出目
気になる?ミッション内容は《ボーナスへよん
》ってラッキー
黄色7
まぁいいか消化後即止めしたのでプラス5000円


と昨日はこんなミラクルが起きました

では、また


遅くなりましたが…
おはようございます。
今日はホームグランドのJ店に行ってきました

ギャバンに着席
着席後すぐに告知でギャバン全台4以上確定!
とりあえず回す
回す……
当たらない…いきなり700Gハマリ
やっと来た~バケが
当たり前のようにギャバンタイム入らず
しかし70G目バケ…はぁまたか…とおもいきや今度はART突入
消化中さらにBIG
でもG揃いは無し
BIG後ART2セットで終了
その後呑まれたのでヘタレ止め
他の台も出てないし…てかガセっぽい
時間も残り僅か起死回生、神頼みで神たまへ……
復活
30分でBIG2開始REG1開始みこしチャンス3回でなんとか負債を減らした
閉店10分前ジャグラーへミラクル起きろと願いながらレバーを叩く
5G目先告知ぺかっ

そして……バケかいっ
こんなもんですよ
もちろん即やめです
それでもプラス3000円でした
今日は今から行ってきます
たまには大勝ちした~って報告したいんですけどね~
では、また

今日はホームグランドのJ店に行ってきました


ギャバンに着席

着席後すぐに告知でギャバン全台4以上確定!

とりあえず回す

回す……
当たらない…いきなり700Gハマリ

やっと来た~バケが
当たり前のようにギャバンタイム入らず
しかし70G目バケ…はぁまたか…とおもいきや今度はART突入

消化中さらにBIG
でもG揃いは無し
BIG後ART2セットで終了
その後呑まれたのでヘタレ止め
他の台も出てないし…てかガセっぽい
時間も残り僅か起死回生、神頼みで神たまへ……
復活

30分でBIG2開始REG1開始みこしチャンス3回でなんとか負債を減らした
閉店10分前ジャグラーへミラクル起きろと願いながらレバーを叩く

5G目先告知ぺかっ


そして……バケかいっ
こんなもんですよ
もちろん即やめです
それでもプラス3000円でした

今日は今から行ってきます
たまには大勝ちした~って報告したいんですけどね~
では、また


