《ほぼ1年中床に寝る日々》
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

閉店間際のミラクル…

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


今日は会社の食事会でホールに着いたのは閉店15分前ニコニコあせる


帰ろうかと思いましたが足が向いちゃってガーン

もちろんノンアルコールにひひ

エヴァ約によさ気な台があったので打ちますニコニコ



すると2G目警報ドンッしかも左リールチェリーさくらんぼ出目ニコニコ気になる?ミッション内容は《ボーナスへよんドキドキ》ってラッキーキラキラ


黄色7汗まぁいいか



消化後即止めしたのでプラス5000円キラキラニコニコ


と昨日はこんなミラクルが起きましたにひひ



では、またニコニコパー

2009/05/01

《ほぼ1年中床に寝る日々》-080928_122629.jpg

遅くなりましたが…

おはようございます。ニコニコ


今日はホームグランドのJ店に行ってきましたニコニコキラキラ



ギャバンに着席ひらめき電球


着席後すぐに告知でギャバン全台4以上確定!にひひ


とりあえず回すガーン


回す……


当たらない…いきなり700Gハマリダウン


やっと来た~バケがガーン当たり前のようにギャバンタイム入らずショック!



しかし70G目バケ…はぁまたか…とおもいきや今度はART突入ニコニコ


消化中さらにBIG!!でもG揃いは無しダウンBIG後ART2セットで終了ガーン


その後呑まれたのでヘタレ止めガーン他の台も出てないし…てかガセっぽいむかっ


時間も残り僅か起死回生、神頼みで神たまへ……



復活キラキラひらめき電球30分でBIG2開始REG1開始みこしチャンス3回でなんとか負債を減らしたガーン


閉店10分前ジャグラーへミラクル起きろと願いながらレバーを叩くガーン



5G目先告知ぺかっひらめき電球キラキラ


そして……バケかいっ


こんなもんですよガーンもちろん即やめですニコニコ


それでもプラス3000円でした得意げ


今日は今から行ってきますにひひたまには大勝ちした~って報告したいんですけどね~ガーン



では、またパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>